幼稚園の作品展と夜更かしのクリスマスマーケット | くぅうののんびり子育てLIFE

くぅうののんびり子育てLIFE

※家族構成※
旦那→39歳 184cm 無口‍⬛︎
私→33歳 153cm おしゃべり⬛︎
2017.11.2 3115g 女の子誕生⬛︎
2018/4/1 新境地へ引越し
~3人暮らしスタート~⬛︎
2021/4/1 福岡へ戻ってきた⬛︎
2022/12/21 第2子 2406g 女の子 誕生日

明日は振替休日でお休みやので


夕方から車でクリスマスマーケットに


行くことにしましたラブ

寒くなくて日曜日の夜だし人少なめで


言うことない昇天飛び出すハートとっても良かった目がハート



次女初めての夜更かし看板持ち


2人が幸せならそれでいい


そして、パパの育休さまさまですニコニコ


育休ももうすぐ終わってしまう~ネガティブ


半年間楽しかったな〜目がハート


残りもたくさん家族時間作ろう





幼稚園の作品展も午前中に行ったんだけど


凄すぎたびっくりマーク先生たちすごいな感服いたします


年長さんラストの作品展は


天空の城ラピュタでしたクローバー


見応えありすぎて泣くうさぎスター空間がもうラピュタで


陶芸の作品や自画像、


日々の作成等様々ありましたお願いキラキラ


ロボットの色とか、本物そっくり指差し


シータのいる棟は写真スポットになってて、


みんなで牛乳パックで作ったらしいポーン


シータになりきって書いた自画像も100点です目がハート