11月7日・手づくり市・出店作家さんご紹介(16)マヤ暦 | くく☆にっき

くく☆にっき

リサイクル・リユース・アップサイクル・エシカル

∞coucou∞ くく です



11月7日の第10回手づくり市に向けて始動しております('-^*)/

第10回も素敵な作家さんが勢揃いいたしました!!

今回もおかげ様で新たな作家さんも大集合ですのでお見逃しなく(^-^)/



11月といえば、文化の日もあり、芸術の秋、食欲の秋、行楽の秋などなどお楽しみがいっぱいな季節ですねもみじ


芸術の秋にピッタリなワークショップ、食欲の秋にピッタリな美味しいご飯やおやつ、行楽の秋にぴったりなハンドメイド作品をどうぞお楽しみにドキドキ



毎日の恒例になりました出店して下さる作家さんをご紹介するコーナー16日目。




ラブラブラブラブ 明日の小窓 ラブラブラブラブさん。




先月に引き続き、11月7日の手づくり市inスリジェの素敵なポスターを作って下さった明日の小窓さんドキドキ



・お誕生日からみる”マヤ暦”

・お名前からみる”ことだま” 




自分発見と日々の過ごし方、人との関わり方などを伝えて下さいます。
ぜひ新たな自分を発見してみませんかはてなマーク



他にも可愛いブース・美味しいブースございますよ~ラブラブ

11月7日の手づくり市はどんな出店者さまがいらっしゃるか、どうぞお楽しみにしっぽフリフリ


{C7701031-A5FD-4134-B38A-17BDF8EFDA81:01}

今回も素敵なフライヤーを明日の小窓さんに作って頂きました!!

いつもありがとうございます(≧▽≦)






そして今回も前回大好評でした手づくり市inスリジェスタンプラリーを開催いたしますクラッカー
各ブースでお買い上げごとに1つスタンププレゼント星

3つたまるとお好きなプレゼントに交換いたしますしっぽフリフリ

3ヶ月連続ご来場のお客さまの来場スタンプが完成されるお客さまがいらっしゃるかも音譜

ぜひ、スタンプカードをお忘れなくニコニコ


プレゼントは数に限りがございますので、あらかじめご了承下さいませ。



手づくり市inスリジェへGO!!




屋内開催ですので、お天気の心配もございません('-^*)/

入場・駐車場無料ですので、皆さんで遊びにいらして下さいねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




今回も、お子さまから大人の方まで皆さんが楽しんで頂けるバラエティ豊かな作家さんが集まりました!!



またまた作家の皆さんが手づくり市inスリジェのために新たな作品やワークショップ、メニューを考えて下さっていますよ~音譜

この機会をお見逃しなく星




お子さまがワークショップを楽しまれている間に、お母さまやお父さまはお買い物を楽しむ事ができてしまうのも完全屋内開催の手づくり市inスリジェのオススメポイントです(^-^)/



入口に私∞coucou∞がおりますので、安心して、ゆっくり皆さまでお過ごし下さいませ星




全てが一点物だから気に入ったものを見つけたいお客さま、お早めの手づくり市へのご来場をオススメいたします('-^*)/



第10回手づくり市の作家さん情報をアップしていきますので、お楽しみにドキドキ



ご不便をおかけいたしました駐車場の件もお隣の扇屋さまが手づくり市の間、貸して下さる事になり、以前よりは駐車場の件、改善されることと思いますクローバー
扇屋さまの駐車場ですが、グルメ通りの入口から3台分は駐車できません。ご理解とご協力お願いいたします


毎月第1土曜10時~15時スリジェさんで手づくり市を定期開催いたします(^∇^)



12月5日の第11回手づくり市の出店ご希望の作家さまはブログをご覧の上、メールにてお申込下さいませビックリマーク

メッセージボードが使えなくなってしまいましたので、メッセージボードからの受付は出来かねますのでご了承下さい。




∞coucou∞ くく