ラ・フェットひらまつ ♡ My Birthday ♡ | ちびプーとLove♥&Happy♥Days

ちびプーとLove♥&Happy♥Days

愛犬とのハッピーな日々や美味しいもの食べ歩きをなど、気まぐれ日記してます♥

今年もお誕生日がやってきました~ハート

長~いお付き合いの友が、お誕生日ランチに連れて行ってくれました誕生日


ずっと行ってみたかった中之島のフレンチ

「ラ・フェットひらまつ」 さんを予約していてくれましたハート


37階最上階にお店があり、

店内も景色も素敵すぎる贅沢な空間キラキラ 嬉しい~~ハート



前菜リボン

photo:01


イカ墨のマカロンだってリボン 初めて~

photo:02


トマトのガスパチョリボン 中には伊勢海老と夏野菜~

photo:03


フォアグラのソテー ワッフルとともにリボン

photo:04


黒毛和牛のローストリボン

photo:05


デザートリボン

photo:06



photo:07



噂通り、お味も雰囲気も最高キラキラで、

積もる話しも、ゆっくりすることが出来ました~~ハート

普段からしょっちゅう話してるのにね・・・話が止まらない笑

お互い健康第一で、笑顔で楽しく過ごそうねハート


♡♡♡ 嬉しいお誕生日会ありがとうハート



夜のお誕生日ごはんへと続きます~はぁと


photo:08




らヴぃw ゆめちゃんのお誕生日ブログに、沢山のいいね!とペタ、
メッセージもたくさん頂きまして、ありがとうございました らヴぃw








iPhoneからの投稿