Happy Birthday ♡♡♡ | ちびプーとLove♥&Happy♥Days

ちびプーとLove♥&Happy♥Days

愛犬とのハッピーな日々や美味しいもの食べ歩きをなど、気まぐれ日記してます♥


今日は最愛のゆめちゃん ハートの、
5歳のお誕生日でした 誕生日

photo:05


早いもので、もう5歳はぁと
人間で言ったら、36歳・・・!!
大人になったなぁ。。


スクスク成長してくれて、
いつも私を幸せにしてくれて、
ゆめハート 本当にありがとうハート


そんな感謝を込めて、
ささやかにお祝いしました 誕生日クラッカー

今年もデリシャスな、お野菜&フルーツ&チキンのケーキですハート
ワフさんで、ゆめの似顔絵ケーキを作って頂きましたディナーキラキラ


photo:02


かわいいぃぃ~ハート
お皿にのせて、クッキーとキャンドルをデコレートして リボン

photo:04


もう、写真どころではないゆめちゃんです 笑

photo:07


photo:08


数分で、こんなことになりました~笑

photo:10




これからもずーっと、
健康で長生きして、楽しく過ごしてほしいですはぁと
ママが幸せにするからねwハート☆

ゆめ、本当にいつもありがとうねはぁと

そして、おめでとうはぁと








iPhoneからの投稿