【お写真紹介】カメラマンによる撮影付きベビマ@メゾンドターブル | さいたま市中央区ベビーマッサージ教室Coucou ククー

さいたま市中央区ベビーマッサージ教室Coucou ククー

さいたま市中央区ママと赤ちゃんのお教室Coucou(ククー)です。
ふれあい遊びやベビーマッサージ、その他ママが楽しめるイベント等開催しています。アットホームでリラックスできるお教室です^^

こんばんは
ブログをご覧いただきありがとうございます



さいたま市中央区
ママと赤ちゃんの心に寄り添う
ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室
Coucouククーの飯島なおみです



大変遅くなりましたが
7/8に開催した
カメラマンによる撮影付きベビマの
レッスンレポです!








Kちゃん

いつも元気いっぱいKちゃん。
なんと久しぶりに会ったら
2.3歩歩けるように( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

マッサージ好きのKちゃんも
さすがに今は動くのが楽しくて♡

ママが追いかけながらの
スキンシップとなりました(*´艸`)




Sちゃん

紅一点♡
優しいオーラを放っていましたね〜

最初は元気に動いていましたが
途中からゴロ〜ン、とろ〜んと
する姿も見られました!

ママの優しい手でマッサージ
気持ちよかったかな✧︎*。




Rちゃん

穏やかふんわりRちゃん!
前半はゴロ〜ンとねんねで
気持ち良さそうにマッサージを
受けていましたね〜♪

とろ〜んとしたお顔が
とっても癒されました♡

後半は眠くて少しだけエンエン…
でも最後までがんばりましたね〜✧︎*。








元気いっぱいベビちゃん達〜
ママ達はあやすのに必死です〜(*´艸`)



ベビマ後は
楽しいランチ&ティータイム!
この日もたくさんお話しして
とっても楽しいひとときとなりましたハート



たまにはママもゆっくり
ご褒美時間を(o˘◡︎˘o)♪︎
リフレッシュしてくださいね!




ご参加いただきありがとうございました!




8月は下記の日程で開催予定です。

5日(月) はいはい期クラス
19日(月) ねんね期クラス


涼しいお部屋でゆったり
親子のスキンシップを楽しみませんか?

アットホームな空間なので
リラックスしてお越しくださいね^^


ご参加お待ちしております。