可愛いベビーグッズ | さいたま市中央区ベビーマッサージ教室Coucou ククー

さいたま市中央区ベビーマッサージ教室Coucou ククー

さいたま市中央区ママと赤ちゃんのお教室Coucou(ククー)です。
ふれあい遊びやベビーマッサージ、その他ママが楽しめるイベント等開催しています。アットホームでリラックスできるお教室です^^

こんにちは
ブログをご覧いただきありがとうございます



さいたま市中央区
ママと赤ちゃんの心に寄り添う
ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室
Coucouククーの飯島なおみです




先日、可愛いベビーグッズを
いただきました♡




*スタイ
*手ピカジェルケース
*ガラガラ


全てハンドメイド
こんな可愛いものを
手作りできるなんて素敵すぎる〜


ちなみに私は裁縫が大の苦手です(^^;)
裁縫得意なママに憧れます!



こちらのハンドメイド作品
以前お知らせしたGREEN GATEでの
2周年記念イベント(6/24〜26)
最終日に出店されるそうです


とっても可愛いのでプレゼントにも
おすすめです



イベントの詳細は
下記をご覧ください!



さいたま市中央区おしゃれカフェ