コラボライブで激変ビフォーアフター | 人生100年を健康に生きる「るるける」

人生100年を健康に生きる「るるける」

食べる・しゃべる・歩ける

スゴレッチ・カオレッチのトレーナーとして認定されてから、1年弱。

 

最初はちょっと覗いてみようという軽い気持ちだったのに💦

いつのまにかどっぷり浸かってます🤭

 

体に良い食べ物を摂取することと同じように、

スゴレッチは私にとってかけがいのないものになりました。

 

楽しくて、体が喜んでいるのを感じています。

 

単なるストレッチではなく、真のストレッチ✨

 

だるんだるんのアゴもスッキリとしたフェイスラインに変化し、

治らないと思っていた猫背も解消👍

 

 

 

 

変化したのが一目瞭然キラキラ

 

体調もすこぶる良くなって、長年の虚弱体質から脱却✨

なにものにもかえがたい「健康」を手に入れることが出来ました💖

 

スゴレッチは凄すぎるストレッチの略。

毎日、その凄さを実感しています。

 

道具を必要とせず、気がついた時に体を動かすだけ。

 

辛い運動は不要。

何歳からでも変化できるのが、スゴレッチです。

 

整体理論から導き出されたスゴレッチを

ぜひ、皆様にも知っていただきたいと、

 

2月23日㊗️朝の9時からインスタグラムで、

 

スゴレッチ仲間の香嶋聡子さんと

コラボライブをすることになりました。

 

 

 

 

現在、65歳の私ですが、

チャレンジしたいことがどんどん増えております😅

 

二人して、スゴレッチに出会う前と出会った後の

激変ビフォーアフターをお話しします。

 

お時間の許す限り、

ご参加いただけると嬉しいです🙇‍♀️

 

 

インスタグラムはこちらからダウン

 

Instagram

https://www.instagram.com/eri-stretch

 

 

公式LINEからは

7つの特典動画をプレゼント中です🎁ダウン

 

公式ライン

https://lin.ee/o7fKRfo