お客様の声って、百人力! | 人生100年を健康に生きる「るるける」

人生100年を健康に生きる「るるける」

食べる・しゃべる・歩ける

スゴレッチカオレッチ認定トレーナーとしての活動がどんどん増えてきています。

 

火曜日と木曜日の7時からお送りしている、
Instagramの朝ライブ

朝レッチ

昨年の11月からスタートした朝レッチは
今日で22回目となりました👏👏👏

ゾロ目でなんだか嬉しい😃


 

コツコツは苦手、飽き性と思いこんでいた私ですが、

ちょっと違うみたい(笑)

 

週2回のインスタライブが継続できていることに驚きです。

 

継続することで

欠かさず、参加してくださる方がいて、

 

来てくださるだけでほんと、ありがたいです。

 

 

今日は下半身の筋肉についてお伝えしました。

 

下半身の筋肉は体の3分の2もあるんです。

(お尻や太もも、ふくらはぎ)

 

第二の心臓と呼ばれ、

筋肉は静脈を使って、心臓に戻す役目もしています。

 

日常生活においては

 

洋式のトイレやバリアフリー

電化製品の普及など、

 

昔より極端に動かなくなっているので、

適度な運動も必要になってくるんですよね。

 

スゴレッチをお伝えできることに

ただただ、感謝ですラブラブ


それだけで十分なのに、


温かなメッセージまでいただいて、
朝からテンション上がってますアップ

 

 

体調不良の中でも

参加してくださる方がいらっしゃって、感動泣

 

 



皆さんが健康になって、
綺麗の後押しが出来るのであれば、

こんなに嬉しいことはありません💞

虚弱体質だった私が
元気になり、

元気を伝える側になるなんて❣️
自分でさえ、信じられないことです。

 

 

ほんと、そうなの。

しんどくて、動けなかったんだよね。

 

でも今は違うよ。

人生の中で、今が一番元気なの。

健康って良いなぁ〜って、しみじみ🥰

 

 

ありがとう。

65歳になっても、

ハツラツだなんてドキドキ嬉しい限り。


まだまだ邁進していきますよ〜✌️


⁎⁎⁎𖧷⁎⁎⁎𖧷⁎⁎⁎𖧷⁎⁎⁎𖧷⁎⁎⁎𖧷⁎⁎⁎𖧷⁎⁎⁎𖧷⁎⁎⁎𖧷

毎週火曜日と木曜日、朝の7時から
LIVEやってま〜す✌️

次回は2月27日💖

日頃の感謝を込めて、
近々、なんかやるかも⁉️
(なんかってなんやねん)

LINE公式からご案内するので,
今のうちに登録して待っててね、

LINE公式はこちらですダウン

https://lin.ee/o7fKRfo

 

 

インスタグラムの配信はこちらからやってます↓

https://www.instagram.com/eri-stretch

 

朝から体を動かすのって気持ちが良いですよ。

朝に体を動かすことで代謝がアップ。

 

血流もアップ。

からだに良いことだらけです。

 

ご一緒に体を動かしましょう。

 

火曜日、木曜日の朝7時からLIVEやってます。

(次回は2月27日です)