神奈川県逗子 / 自然療法サロン 気功整体cou クウ / すずきあかね です。

 

自然治癒力&免疫力をアップさせる気功整体で

女性のお体をサポートします。

巡りを良くしてお薬に頼らない生活へ!


おうちでできる自然療法の

整体ができるようになる

講座もお伝えしています。

 

自然育児や自然に沿った暮らしのお手伝いを

させていただきます。

 

 

気功整体cou クウ ご案内

 

 

昨日の投稿の続きです。

 

 

 

 

アワードの後は、打ち上げをするから

そのまま待っててねと言われていました。

 

 

あっちゃんとまーくさんは

ご自宅からオンラインで参加していただいていたのに、

終了後に三軒茶屋まで来てくださると!

 

 

嬉しいね!と喜びながらも

本番が終わり、ホッとした私たちは

片付けの後ちょっとゴロンとして休憩を(笑)

 

 

 

すると現れたのは…

 

まーくさんと佐治さんの高級お寿司イエローハート

 

 

そして

 

 

あっちゃんと千疋屋のケーキイエローハーツ

 

 

 

 

わわわわわ!

 

 

 

ななななんという

スペシャルすぎる打ち上げなのでしょう~キラキラ

 

 

わーいわーいイエローハーツ

 

 

 

本当にいつもいつも

何かお役に立ちたいとお手伝いをさせて頂いても

させて頂いた以上の大きな大きな感謝の気持ちを

お返ししてくださるのです。

 

 

 

幹事をさせて頂いて

改めて素敵な仲間と

素敵な場所に身を置いている幸せを再認識できて

それだけでも役得なのに

 

良い経験をさせて頂けただけで充分なのに

 

 

 

大きな大きな感謝の気持ちを

お返ししてくださるのです。

 

 

 

そんな姿を見せていただくと

私もそんな風でありたいと影響をうけます。

 

 

 

そしてまた、何かできることはないかと思うのです。

 

 

 

 

 

お腹も心も大満足の後は、

みんなで賞品の発送作業

 

直筆でメッセージを書いて

みんなのサインを

 

 

 

 

あっちゃんとまーくさんにも

サインをお願いしました。

みんな喜ぶかなイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

私たちもサイン付きで頂いちゃいました

 

 

 

また次回のアワード楽しみですねイエローハート

 

 

 

 


 

 

施術や講座のご希望の方はLINEから

お気軽にお問合せ下さいねイエローハーツ

 

 

友だち追加