神奈川県逗子 / 自然療法サロン 気功整体cou クウ / すずきあかね です。

 

自然治癒力&免疫力をアップさせる気功整体で

女性のお体をサポートします。

巡りを良くしてお薬に頼らない生活へ!


おうちでできる自然療法の

整体ができるようになる

講座もお伝えしています。

 

自然育児や自然に沿った暮らしのお手伝いを

させていただきます。

 

 

気功整体cou クウ ご案内

 

 

三連休の最終日、

 

おうち整体感謝DAYとして

オンラインでおうち整体アワードを行いました!

 

今回、栄えあるこのイベントの幹事をさせて頂きました。

 

 

 

 

この企画のお話を最初に聞いたのは去年だった記憶…

 

協会理事のあっちゃんとまーくさんが

何年も前からやりたいと思っていて、

おうち整体にご縁があって関わって下さっている

すべての方に感謝の気持ちを伝えたい

みんなで楽しい時間を持ちたいということでした。

 

 

普段事務局として関わらせて頂いている私は

何かしらお役に立てそうだなと

今年の年明け頃だったかな?

手を挙げさせて頂き

なんちゃんも手を挙げてくれて

 

一緒にやってくれるお仲間として

ゆうこりんとみぃちゃんに声を掛けました。

 

2人とも即OKイエローハート

 

 

絶対楽しくなりそうなゆうこりんと

絶対素敵になりそうなみぃちゃんイエローハート

 

この思惑は大当たりでした!

 

左からなんちゃん、私、みぃちゃん、ゆうこりんイエローハート

 

 

趣旨だけ聞いて、

後はどういうものにするかは

幹事メンバーにお任せということだったので

こんながいい

あんながいいと打ち合わせを重ね…

 

あっちゃん&まーくさんと相談しては

案を練り直し…

 

 

 

最初はやっぱりリアルで会いたい!と

広い会場を借りようと検討していましたが、

社会情勢的に難しい…という判断で

オンライン開催に変更しました。

 

 

でもそれはそれで遠くの方も参加しやすくなり、

なかなか東京まで足を運んで頂けない方、

地方の方や、海外からもご参加頂けました!


 

 

みんなでアワードのAポーズ!
素敵なパワポはみぃちゃん作です!

 

 

そして、とっても嬉しかったのが、

おうち整体歴の長い方から、

今月受講を開始されたばかりの方まで楽しんでご参加頂けたこと!

 

地方にお住まいで、本部にはいらしたことが無い方も

気負うことなくご参加頂いて楽しんで頂けたこと!

 

 

おうち整体は、触れたいと思う方には常に開かれている場所!

 

 

おうち整体の講座やイベントなど

いつもワイワイと笑いが絶えず

楽しい雰囲気なのですが

 

本当に分け隔てなく

望む方に開かれていて温かな場所なのです。

 

 

 

また、表彰したいと思う人を挙げてみると

出てくる出てくる…

 

あの人のこんなとこ素敵

あの人のあんなとこ素晴らしい

あの人のこういうところみんなに知ってもらいたい

あの人のここは称えたい!

 

 

もうほんと、そういう方ばかり。

 


そして、いつも自ら自分のできることを動く。

本当に奇跡のような場だなぁと再確認しました。

みんながそれぞれらしく輝くキラキラ

ひとりひとりが主役イエローハート

 

 

こんな有難い気持ちを再認識させて頂けて

役得イエローハート役得イエローハート

 

 

表彰者の方へのコメントは

ほぼなんちゃんが一生懸命まとめて下さいました!

読んだだけで泣けちゃう温かなコメントでした。

 

 

 

私たちには表彰は要りませんといわれていたけれど、

やっぱりあっちゃんとまーくさんは外せません!!

 


 

アワード発表に続く、第二部では

みんなで交流を深めるグループ戦のクイズ大会と

 

新たな画伯を発掘♪

似顔絵大会☆

 

 

皆さんにクイズを考えてもらってる間の裏側

余裕そうに見えますが、90秒ごとの出題と2問ごとのお助けマンの移動にドキドキしてました!

 

 

 

2年前の松井先生を偲ぶ会の機会に制作された

感動のビデオを鑑賞して頂いて

 

 

 

たくさん笑ってホロリとして

交流を深めて頂いて

おうち整体や仲間のことを知って頂いて

 

 

楽しんで頂けていたら嬉しいです。

 

 

最後にはサプライズで私たちも表彰して頂いちゃいました!

う…嬉しすぎます…

 

 

 

 

本番後脱力の名司会コンビ

なんちゃんとゆうこりん

ありがとうございました~!!おつかれさまですイエローハート

 

 



 

 

この日はさらに役得なことがイエローハート

 

 

次回に続くイエローハート

 

 

 


 

 

施術や講座のご希望の方はLINEから

お気軽にお問合せ下さいねイエローハーツ

 

 

友だち追加