初デコメv | 豆風船
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
豆風船
絵やらぼやきやらだぽ(´・ω・`)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
初デコメv
画質わるすぎ?
初めてにしては、形になったつもりなんだけどなw
gif変換ソフトで、かなり画質落ちたしね;
どんまいですww
がんばるぞーーい!!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧