20080722234451.gif
画質わるすぎ?

初めてにしては、形になったつもりなんだけどなw


gif変換ソフトで、かなり画質落ちたしね;


どんまいですww

がんばるぞーーい!!

FC2ブログからお引っ越しです!

PCから編集するには良いけど、
携帯からの編集と機能が不便だったので(´・ω・`)


今日からアメブロでお世話になります\(^o^)/



主に、落書きやら何やら載せてゆくので!見苦しいとしか言いようがないですがwww

まだ完成してないけど、
HPの方では、イラスト中心に、銀魂やリボーンやらのデコメを作って行く予定ですん\(^o^)/
もち、BASARAもv

あくまでも予定ですがww

アニメーションを編集する所でつまづいておりますorz

いつかは、ゲームも作りたいと思ってますが、プログラミングが難しそうで、まだ手が出せずにおります(´・ω・`)

まあ、それは画力が上がってからの話ですがねwww

まだまだ下手くそなんで、
これから画力向上目指して頑張って行きますんでよろしくぬ\(^o^)/

初ブログには、色々失敗してしたのですが..元親をうpです∩^ω^∩