FC2ブログからお引っ越しです!
PCから編集するには良いけど、
携帯からの編集と機能が不便だったので(´・ω・`)
今日からアメブロでお世話になります\(^o^)/
主に、落書きやら何やら載せてゆくので!見苦しいとしか言いようがないですがwww
まだ完成してないけど、
HPの方では、イラスト中心に、銀魂やリボーンやらのデコメを作って行く予定ですん\(^o^)/
もち、BASARAもv
あくまでも予定ですがww
アニメーションを編集する所でつまづいておりますorz
いつかは、ゲームも作りたいと思ってますが、プログラミングが難しそうで、まだ手が出せずにおります(´・ω・`)
まあ、それは画力が上がってからの話ですがねwww
まだまだ下手くそなんで、
これから画力向上目指して頑張って行きますんでよろしくぬ\(^o^)/
初ブログには、色々失敗してしたのですが..元親をうpです∩^ω^∩

PCから編集するには良いけど、
携帯からの編集と機能が不便だったので(´・ω・`)
今日からアメブロでお世話になります\(^o^)/
主に、落書きやら何やら載せてゆくので!見苦しいとしか言いようがないですがwww
まだ完成してないけど、
HPの方では、イラスト中心に、銀魂やリボーンやらのデコメを作って行く予定ですん\(^o^)/
もち、BASARAもv
あくまでも予定ですがww
アニメーションを編集する所でつまづいておりますorz
いつかは、ゲームも作りたいと思ってますが、プログラミングが難しそうで、まだ手が出せずにおります(´・ω・`)
まあ、それは画力が上がってからの話ですがねwww
まだまだ下手くそなんで、
これから画力向上目指して頑張って行きますんでよろしくぬ\(^o^)/
初ブログには、色々失敗してしたのですが..元親をうpです∩^ω^∩

