京都の1日 & ただいま福山 | 広島県福山市 おむつなし・おんぶもっこ・布おむつ心豊かな子が育つ!昔ながら育児&ハンドメイド布おむつカバーベビーキッズ小物cottorin

広島県福山市 おむつなし・おんぶもっこ・布おむつ心豊かな子が育つ!昔ながら育児&ハンドメイド布おむつカバーベビーキッズ小物cottorin

広島県福山市でおむつなし育児アドバイザー、おんぶもっこアンバサダー、ハンドメイド作家として「cottorin」を運営する目崎と申します。こちらのブログでは布おむつ、おむつなし育児、作品展示、福山市のお出掛け情報等あれこれ綴って行きます。

無事に福山に帰ってきました。
ほんと、ホッとしています。
詳しい事はまた後日に(^^)
 
マクドナルドさえも
京都だったらシックな仕様で
町並みに溶け込むのね。
{63B22108-A32C-4EA0-A024-E9896840AA17}
 
 
「呑みすき」初めて見た!
こちらもまた和風な外観。
{5E0652A3-C09D-41A4-8A32-A386390A240E}

 

 

結局、駅弁は買えず。

 

 

会場近くのお弁当屋さんに立ち寄ったら
店内に何とも可愛い塩入れが♡
{CE86D7F9-1CD0-467A-B3AD-89E1911CC88D}

 
とりあえず今日はこれでおしまい!
おやすみなさい(^o^)/