京都、行って来ます! | 広島県福山市 おむつなし・おんぶもっこ・布おむつ心豊かな子が育つ!昔ながら育児&ハンドメイド布おむつカバーベビーキッズ小物cottorin

広島県福山市 おむつなし・おんぶもっこ・布おむつ心豊かな子が育つ!昔ながら育児&ハンドメイド布おむつカバーベビーキッズ小物cottorin

広島県福山市でおむつなし育児アドバイザー、おんぶもっこアンバサダー、ハンドメイド作家として「cottorin」を運営する目崎と申します。こちらのブログでは布おむつ、おむつなし育児、作品展示、福山市のお出掛け情報等あれこれ綴って行きます。

おはようございます。
無事に新幹線に乗れました。
{0B12AA2D-F899-4B94-93AE-1712AC99D13D}
日頃、朝早くから家を出る事が無いので
6時台がそんなに寒い事を把握してなかった(汗)

今日は息子の送り迎えを夫さんがしてくれる。
「これだけは(おむつなし育児アドバイザー研修)
どうしても行きたいんよ。」とお願いしていた。
叶えてくれてありがとうね。

勉強する事で、もっともっと自信を持って薦めて行けると確信している。
{366DEBBC-C168-47BB-A3C4-D8519965BB45}

お昼はお弁当持参なので、京都で駅弁買おう♪