わんわんワンダーランドのチケット購入に当選する方法 その1 | 広島県福山市 おむつなし・おんぶもっこ・布おむつ心豊かな子が育つ!昔ながら育児&ハンドメイド布おむつカバーベビーキッズ小物cottorin

広島県福山市 おむつなし・おんぶもっこ・布おむつ心豊かな子が育つ!昔ながら育児&ハンドメイド布おむつカバーベビーキッズ小物cottorin

広島県福山市でおむつなし育児アドバイザー、おんぶもっこアンバサダー、ハンドメイド作家として「cottorin」を運営する目崎と申します。こちらのブログでは布おむつ、おむつなし育児、作品展示、福山市のお出掛け情報等あれこれ綴って行きます。

クローゼットを整理していたら、息子のこんな服が見つかりました。

じゃじゃーん!派手!

{F3904D4D-976B-4CD5-8119-D0F46900D901}

 Eテレの超人気番組「いないいないばあっ!」

その全国公演コンサート
「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」

 

出演メンバー 「ゆうくん」の衣装コスプレ ↓ゆうくんです。
{3FC9717B-786D-4123-B6C0-AE9B69E5375E}

2012年に福山公演」が開催されました。
当時2歳半の息子がハマっていたので
頑張ってチケットをゲット~!(17列目)
張り切って「ゆうくん」の衣装を縫いました♪
{0547FE31-06B0-4719-93DA-FCB5490F9CA6}
ワンワン帽子は西松屋さんで購入。
 
2年後、愛媛県松山市の公演へも行きました。
この時は5列目で、ワンワン&ジャンジャンがすぐ横を通り
本モノの大きさにビビリまくった息子。
それからすっかり「いないいないばあっ!」嫌いに(*_*;

今年は12月に倉敷公演があるのですね。
また行きたいなぁ。<私が(笑)

 

「入手超困難!」と言われる「ワンワンわんだーらんど」に

どうして私が2回も行けたのか?

 

 

 

それは1にも、2にも
 

 

お申し込みの電話回線を増やす!

 

 

これが大きいようです。
「増やすと言っても、何件位電話を掛ければ良いの?」
「どうやって増やしたら良いの?」

そんな電話回線の増やし方のコツはまた次回に(^o^)/