美味しさは、幸せを呼ぶ。と思う。 | 本日も曇天雨天なり。こちら北国雨林地帯。

本日も曇天雨天なり。こちら北国雨林地帯。

隙あらば夢中で遊ぶカナダでの生活をつづります。

むしゃくしゃするときは美味しいものでご機嫌になるに限る


本日のいぶし銀弁当
鶏の照り焼き、隠れてるけどナスの煮浸しもどき、醤油とゴマ油で和えたほうれん草、ゴボウと人参のきんぴら。

普段となにが違うかって、ご飯よ〜

コスコにコシヒカリが売ってて、家のお米が残り少なくなったので買ってあったの。国宝ローズを食べ終えたので喜々としてコシヒカリの袋を開けました。

ラブラブラブ

全然違う〜

日本にいるとだいたい全部美味しいからあまり差を感じたことなかったけど、これは美味しい〜

北アメリカでは結構上を行くはずのブランドの国宝ローズも、まるっきり勝負になりませんな。


日本のお米〜

幸せのもと。