Iona Beach | 本日も曇天雨天なり。こちら北国雨林地帯。

本日も曇天雨天なり。こちら北国雨林地帯。

隙あらば夢中で遊ぶカナダでの生活をつづります。

午前中はのんびりして、午後はちょっとお散歩に

下水の汚泥を捨てるための巨大な管が3キロ海に張り出している、その上が遊歩道になっている。

先端まで歩きました
長女は曲芸をやりたくなるらしい

傾いた太陽が眩しいですがこんな感じ

運動したあとはおやつ。久しぶりにリッチモンドのパーカープレイスで甘味を堪能

次女は2アイテム選べるジュース

私は温かい甘いスープ

長女はマンゴースラッシュ

次女はさらに牛肉の入った麺を食べました

そのあと、ダイソーで心ゆくまでお買い物。

夜はスーパーの冷凍ピザでテレビを楽しみました。

イースターは毎年ご馳走を作り、他の家族を呼んで卵を染めたり探したりするパーティーをするのですが今年はのんびり休もうと思います。