あけましておめでとう2014


あけましておめでとうございます。
昨年もまた放置気味で申し訳ありません。
本年もまた放置気味かと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

可愛いお馬ちゃん達の正体はまた近々…(笑)

それでは今年一年、皆様にとって良き一年となりますように。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇1/14追記◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて、この可愛いお馬ちゃんの正体ですが…
ガレット・デ・ロワの中に入れるフェーヴだったんですね~

今年は午年だからちょうどいいかなと思って(笑)

年末から小物だけ揃えて全然作れなかったのですが、先日やっと作りました♪
良かったら見てね♪⇒こちら♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



猫らも元気に新年を迎えました。

ネコ姉妹サイト:渡る世間は猫ばかりネコ