素直になりたくなる映画 | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

東京世田谷区でセッションを行なっています♡

こんにちはウインク
マヤ&アクセスバーズ★
魔女っ子ユリーカです⇒

素直になれとか
素直じゃないとか

他人に言われても
「は?キョロキョロ

ってなりませんか?

わたしはなります
その時点で相当素直じゃないw


だから自分で気付く以外、
方法がないんです

素直さに関しては口笛


周りの人には
素直さの素質も潜在能力も、
とっくにバレてるんですけどね〜ニコニコ
だから言うんだろうね〜



すな研は
入会金は¥1,000ですが
永遠に会費がかかりません

人数が増えてきたら
可愛い会員証を作りたいなぁって
考えてますハート


499名まではLINEグループで行い、
500名以上になれば
Facebookグループで行う予定です


研究部員乙女のトキメキになる→




さて、皆様には観た後
「素直になりたくなった映画」
ってありますか?



これも2種類あって
タイプA:「すごく素敵!わたしもこんな風に素直になりたい!」
と思っちゃう映画と


タイプB:「すごく分かる!わたしもこんな風に素直になれない…だけどこんな結末は嫌すぎる」
と思っちゃう映画です



幸せ絶頂な時って
タイプAを求めがちなんですけど
特に普通な時って
タイプBが気になるんですね


で、昨年の8/3のブログ記事で
わたしはオススメの映画を
ご紹介したのですが

その記事がこちらハート


この中の映画、
タイプAよりなんですね、ほぼ


記事の中でも
素直さについて書いてますね下矢印下矢印下矢印




どんだけ素直さについて
気になってるねん、わたし!!!


で、わたしが今気になっている映画が
タイプBのこちらなんですけど



トラウマレベルらしいんですよ
全ての人が
共感できすぎるらしくて

夫婦で観たら、離婚の危機?
とか言われてるくらい

リアルな映画のようで。


怖くてなかなか観れなかったんですけど
研究のために
これから観ようと思います。笑


というか、この映画の存在を知って
「素直になれないとこうなるんだ…チーン
という恐怖が湧き
すな研ハートの企画を思いついたんです
(なのにまだ観てない)






素直になるのがなかなか怖いのは
素直になると
幸せになるのが
分かってるからなんですよね


全てが変わってしまうじゃないですか
人生が
目に見える世界が
自分の暮らす生活が


全部キラキラしちゃうじゃないですか


めっちゃ怖いですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だから、急がずに
自分の決めたタイミングで


この、焦らしプレイを
楽しんでいけたらなって思います照れ照れ照れ



ハートハートハート

お悩み相談、アクセスバーズ、

マヤ暦セッション、随時受付中♡

ハートハートハート

♡ゆりーかの公式LINE♡ゆりーか@
マヤ暦占星術☆&アクセスバーズ
※西宮市から世田谷区へ引越ししました