CottonMagicのブログ
コトマジのはる

無事に終了しました。


ご来店頂きましたたくさんのお客様に

本当にありがとうございましたと感謝の気持ちです。

自分達のお店にお客さんがいる、ってだけで

感無量、胸が熱くなる気持ちでした。


まだまだ力不足の為、すべての方に

ご満足いただけてないかもしれません。

申し訳ございません。


ただ、お話させてもらった方からは、

たくさんの励ましと、喜びの言葉をもらい

開催してよかったなぁと何度も思いました。


楽しかったよ、次も絶対に行くから・・・


ってそんな嬉しい言葉はありません。


また出品してもらった作家さん、ネイルチップや

デコ、フェルト雑貨・・・みんなも刺激をもらい

お互いにまた頑張ろうとやる気になっています。


こども達の幼稚園のお友達や先生、

友達にその友達…

懐かしい同級生

チラシを見て、来てくれた人

家族や親戚

銀座通りのお店の方


などなど・・・


家族連れで、パパさんも一緒に

お子さんの巾着の柄を選んでいたり

そんな微笑ましい姿も見かけました。


また小学生の男の子は、あのお店の

雰囲気が恥ずかしいのか,・・・照れて。

漫画の本でも置いておけばよかったかな。


私たちの活動が少しでも誰かのお役に

立てたとしたら、そんな幸せな事はありません。


本当にありがとうございました。


今週末は新天地のワタシノタカラモノイチに

出店する予定です。また正式に決まればこちらで

報告します。


まだまだ勉強中です。

これからも伊賀を中心に活動していきたいと

思いますのでよろしくお願いします。


追伸

あの、ジャニファンママ会のメンバーを

募集してます。お友達に熱狂的な…みたいな

あれば、こんな会があるとお伝え頂けば・・・

よろしくお願いします。


CottonMagicのブログ

CottonMagicのブログ

CottonMagicのブログ

CottonMagicのブログ

CottonMagicのブログ