ワタシノタカラモノイチ 明日は10時から新天地アーケードであるワタシノタカラモノイチに出店します。ちょうど一年前の3月のタカラモノイチに初めてコトマジとして出店しました。 緊張と期待の初挑戦あれから1年…その時には想像もできない程の経験をたくさんさせてもらいました 津、伊勢、松阪など色々と出店させてもらい刺激を受けてきました すべては、このタカラモノイチからの始まりです。またこれから1年もどんな出会いと体験が待ってるいるか、自分たちも、もっと成長できるように頑張ります。よろしくお願いいたします!