明日は10時から新天地アーケードである
ワタシノタカラモノイチに出店します。
ちょうど一年前の3月のタカラモノイチに
初めてコトマジとして出店しました。

緊張と期待の初挑戦
あれから1年…その時には想像もできない程の経験をたくさんさせてもらいました

津、伊勢、松阪など色々と出店させて
もらい刺激を受けてきました

すべては、このタカラモノイチからの
始まりです。
またこれから1年もどんな出会いと体験が
待ってるいるか、自分たちも、もっと成長できるように頑張ります。
よろしくお願いいたします!