初処方。 | アシアトペタペタン。

アシアトペタペタン。

60億分の1の人間の生態日記です。

3年ぶりにデザイン変更しました。

だって、前のデザインスキンが急に使用変わったんだもん…

というわけで、再診にいきましたー。


先週からつけてた基礎体温は見事にガタガタw

予想通り…(´A`)

前回の受診後すぐにリセット。

予想通り…(;^ω^)


で、それを先生に報告。

『今からは段階的に身体の調子を診ていきます 』
ってんで、クロミッドを処方されました。


おぉー!これが噂のクロミッド!∑(°∀°)



…で、何に効くんだっけ?(´ω`)ハテ??

クロミッドは排卵誘発剤
とのこと。


これで卵巣の成長っぷりを確認するそうです。


5日間服用して1週間後に再診です。

来週は勤務なんだよなぁ…(;^_^A

でも身体のタイミングがあるから、
会社にも話して協力して貰わないといけないかな。


なんか始まったなーって感じです。

人生において経験し難いことだし
この治療生活で自分の視野が広がることを期待しよう。