主婦のみなさんありがとう! | アシアトペタペタン。

アシアトペタペタン。

60億分の1の人間の生態日記です。

3年ぶりにデザイン変更しました。

だって、前のデザインスキンが急に使用変わったんだもん…

前回の記事で
かなり手抜き主婦であることがバレた…
いや、周知の事実ですよね。

Cotton.Jrです。


みなさんコメントありがとうございます☆ヾ(@°▽°@)ノ


いろいろな意見を聞くと
すごく勉強になります。

ちゃんとお掃除するんで、
みんな遊びに来てね☆エヘへ。( ´艸`)

来客時はいつもより力入れて掃除してるからさ!(必死)

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

もうすぐ夏休み。
私にとっては繁忙期です…(;´Д`)ノ


夏になったら作り置きも限られてくるし
そうめん祭りかな~今年もw

1ヶ月半は走り抜かなくちゃ。
今のうちに体力をつけておかないと!

えいえいおー!


えいえい…

…はぁ。 ヽ(;´Д`)ノ 笑