性懲りも無く。 | アシアトペタペタン。

アシアトペタペタン。

60億分の1の人間の生態日記です。

3年ぶりにデザイン変更しました。

だって、前のデザインスキンが急に使用変わったんだもん…

先日、友人のオススメで
占いに行き、あまりの的中でどん引きでしたw

また地域情報紙で同じ様な
占いをしてくれるところを発見☆


これでまた同じこと
言われたらおもろいなー( ̄▽+ ̄*)



と思い、またまた占いに行きましたw


で、今回は
健康・仕事・子宝・前世
を見てもらいました。

前と一緒です。


今回の先生は気功をつかった
透視?みたいな感じで、
O-リングっていう手法らしいです。


健康は良好。
「…でも、んー。
筋腫?」
と言われた時はビックリしました。

診察したわけではないんですが
子宮筋腫かなーと思う事がしばしば…。

「気になるなら病院に行ってください。
 妊娠の妨げになるような大きさじゃないみたいですよ」
とのこと。


…おぉーヽ(;´ω`)ノ


仕事運は、
今の環境は貴方にあってる。
自分の気持ちを伝えるのが苦手だから
誤解を生まないように気をつけてください。


これも、前の先生と同じ答えだなー(・_・;)


子どもは、
自然の流れにまかせていると

平成25年5月6月7月あたりに出産します。
男の子っぽいよ。


これも、前の先生と同じ
(前の先生は『2年以内』に出産すると言ってました)


す、す、すげーーー!(((( ;°Д°))))



で、前世。


今回は旦那さんとの因果関係をみてもらいました。


旦那さんと関係があったのは
西暦800年あたりの今のインド。

私は城に使える武官で、旦那さんは4番目の子(娘)だったと。
かわいくて仕方なかったみたい。

で、旦那さん(娘)は若くで心臓病で亡くなってしまい、
結婚もできなかった。
私(父)は、それが心残りで仕方なかった。

『幸せにしてあげたい』

そういう想いが私達の魂に受け継がれている。と。


話を聞いてたら
ボロボロボロボロ涙がでてきて

「あぁ、そっか。やっぱり、そうだ」

って、納得してましまいました。


冗談抜きで、
旦那さんのことが無性にかわいくて仕方ないときがあって
それは我が子を思う親の気持ちでした。σ(^_^;)

なんとなーく、女の子だなと思う事もあったし。


私が、
旦那さんの音楽活動を応援する姿をみて
周りの人は「よく理解してるね!」
と驚かれることもしばしば…。(;´▽`A``


きっと「やりたいことさせてあげたかった」という
父親の想いが根本にあるんだろうな。


最後に先生が

「千何百年も経てやっと出会えたんですね。
 今生の最大のプレゼントは
 旦那さんと出会えて結婚したことですよ」

と言ってくれました。


いい話、聞けたなー。(ノω・、)

出会う人はみんな、
ずーっと昔から繋がってるんですって。

一つ一つの出会いを、大事にしようって
改めて思った占いでした。


それと、もう先生疑ったりしませんw
占いの結果、素直に受け入れますwww