きゅんきゅん。 | アシアトペタペタン。

アシアトペタペタン。

60億分の1の人間の生態日記です。

3年ぶりにデザイン変更しました。

だって、前のデザインスキンが急に使用変わったんだもん…

最近、お友達の赤ちゃんや
お世話になっている方のお孫ちゃんに
会う機会が多いです。


もう、首が据わってたり
バイバイができたり、
オーズドライバーを使って何度も変身してくれたりw


ちょっと前まで「生まれたての赤ちゃん」だったのに
なんて早い成長だろう~(* ´艸`)


友人なんて、
私にポイッと渡して
他の友人と話してる始末w


まかせてくれるのは嬉しいが。。。
じゃあ、その隙に…


ほっぺにチュッチュしまくったりw

太ももをムニムニしまくったりww

「私がホントのママよ~」と洗脳したりwww



好き放題。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あぁ~もう
きゅんきゅんやぁ~(●´ω`●)


あの角質の無いお肌!

自分も昔はあんなお肌だったなんて
信じられないw


キング・オブ・癒し!!



赤ちゃんの愛らしい姿に
元気をもらう今日この頃でした~♪