JetClean(ジェットクリーン)修理しました | 綿菓子のいえ

JetClean(ジェットクリーン)修理しました

JetClean(ジェットクリーン)を修理しました。

あ、これね、空気清浄機ね。

 

 

異音がしたので修理に出そうと思った訳ですが

今って凄いのね!

 

HPから故障だと思われる動画とかupして修理が必要か否かをまず判断してくれるの。

それで指定日に箱と梱包材が届いて、それに入れて発送。

後日見積もりメール→修理→修理完了、発送連絡→自宅に戻ってくるってゆー。スマートな対応でした。

 

でも「‥クッ!」と思ったのが、ACアダプターコード部分に被膜破れを確認したとの事で有償での交換に。

 

おい、猫達!

どうして噛むんだよ〜!!!orz

4,000円もしたよ?わかってる?むかっ

 

そんな飼い主の気持ちも知らず、JetCleanの梱包材に寝転んでいます。

 

 

「この穴が爪研ぎにもってこいなのよ♡」

と、最近ではこれでよくバリバリしています。

 

 

猫飼いって資源の日でもなかなかダンボール捨てられ無いですよねw