本陣房 本店 [新橋] | アプリコットのブログ

アプリコットのブログ

描いた憧れ
あふれ出す涙

 

 

 

 

水無月のおそば

『胡麻酢ぶっかけそば』 1,200円
鴨燻製、みょうが、きゅうり、きざみのり、温泉卵
細麺太麺えらべます。
細麺にしました。

 



ごまだれと思い込んで食べたら、少し酸っぱい。
おそばの冷やし中華クラッカースター
冷たくておいしい。
鴨がベーコンに見えちゃった。食べるとムムム
この味は、、、、
メニュー確認して納得。


お隣さんと同時に出てきたのに、食べるの早い。
すごい音を立てていたのは聞こえたけど。
もうお帰りですか?

苦手なきゅうりがすごく細く切られていて、
濃いめのつゆのいいアクセント
おそばと一緒にシャキシャキズ~。
また食べたい。


ありゃ6月ももう終わり。いつの間に。
残念ショボーン


そば湯も出てきました。ゆず風味。熱々
最初に出てきた冷たい緑茶もおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1F
電話03-3574-6667
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー