虎ノ門横丁にある
火鍋・四川料理
4000でシセン
菰田欣也シェフのお店。

 


麻婆豆腐がイチオシのようですが、
虎ノ門店限定メニューで
好物の担々麺にしました。

『特製”火鍋担々麺” 』 1,200円

 


QRコードで注文
メニューの写真が赤くて辛そ。
菰田自家製豆板醤(完全発酵調味料)使用。
辛さ選べるのかな。
あったよ。
辛さ控えめ
チェック上差し

来ました。
赤くない
細麵
うーん。本当に控えめでした。コクがあるけど、
もうちょっと辛さがあってもいいかな。
それでも背中にじんわりの汗を感じました。


前の席の男性は麻婆豆腐を汗を拭き拭き食べていました。
拭く速さがすごいからあふれ出ているのでは。
この日は30℃の日の谷間の雨の日で、涼しかったから、
このメニューに挑戦したのでした。

 

 

 

 

 

 

東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー 3F
電話03-6807-3995

 

日曜日休み

 

 

 

 

 

 

イベントバナー