創作串揚げつだ [虎ノ門] | アプリコットのブログ

アプリコットのブログ

描いた憧れ
あふれ出す涙

 

 

 



串揚げは1回しか行ったことがないので、私にとっては珍しランチ。
入ったときは何席か空いてましたが、途中で満席になりました。

『日替わりランチ』  1,600円
串5本、ご飯、汁物、香の物、野菜の盛り合わせ

 




塩、ソース、しょうゆ、レモン
最初に海老
ヤッホークラッカー
   太くてプリプリ
   衣に味が付いていて洋食屋さんの味でした。
豚肉 すんごい柔らか
鰻の白焼き
    大葉の味しかしませんでした。
    食感はあり。
アサツキの肉巻き    みそが乗っています。

 


+300円でサーモンと北海道産いくらの串

 



いくらにお酒の味が染みていて、グッド!

こぼれてもいいようにご飯の上で食べました、
こぼれたのは、いくら丼として食べました。
ほんの少しマヨネーズが付いていました。

海老がおいしかったなぁ。もう5本食べたいところ。

揚げている音が全くしないの。
揚げているのが店主で、助手の女性がテーブルに持ってきてくれます。
席につくときお皿の上にたたみいわし。前菜おつまみかと思っていました。
どのタイミングで食べよう。
串揚げを置くところでした。ゲラゲラ

 

席数が少ないから予約した方がいいかもです。

 

 

 

 


    
東京都港区虎ノ門2-6-3 虎ノ門ヒルズステーションタワー 4F
電話03-6550-9444
水曜日休み