道に置いてあるメニュー
ALL800円
みんなが好きな定食メニュー

あまりに安いので怖くて見つけた日は入れませんでした。
地下だし。

行くぞと決めて入ります。
階段がまた怪しかったです。
引き戸が重くて軟な私では開けられませんでした。
ランチ終了か?
力を入れて歯を食いしばって開けると店員さんがいました。
まだ大丈夫。
この前見たのと違うメニューで悩む。

『豚ロースの味噌漬け焼き』 800円
小鉢2種、みそ汁、おしんこ付き

 


れんこんのきんぴら、青菜とあさりのお浸しでした。グッド!
豚肉は見えている下にもう半分くらいの大きさの肉もありました。
ご飯の炊き方もみそ汁も好み

みそ汁には豆腐も入っています。

 

 

 

 

 


東京都港区新橋3-16-3 烏森ビル B1F
電話03-3436-6006
ランチは火ー金

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー