ビーフキッチンスタンド [新橋] | アプリコットのブログ

アプリコットのブログ

描いた憧れ
あふれ出す涙

 

 

 

 

新橋駅前ビル
日曜劇場「アンチヒーロー」の   明墨法律事務所があるところです。
the新橋の食堂街ビルと思い込んでいて
2Fしかないイメージでした。
古いです。
ドラマの第1話で出てきてすぐわかりました。
エレベーターがあるビルだったんだ。
エレベーター前まで行ってみましたが、ドラマで観たのとはちょっと違っていました。多分ね。
行きは地下から行くし
食べたらすぐ、古い廊下をぐるっと回って外に出て駅に向かうので上階にオフィスがあるビルとは
思いもしませんでした。
エレベーターのドアも壁にしか見えませんでした。

行きたいお店が早くランチ終了となっていました。
思いつくのは行ったことがあるお店。
新規開拓でお肉だ。
ローストビーフと唐揚げとずいぶん前に決めていたのに、
先に会計と言われて店内に入れず、立ったままメニューを決めたのでした。
そんなこんなで記憶が吹っ飛んでしまい、ステーキと唐揚げにしてしまいました。
唐揚げ見て思い出した感じ。

『ステーキと唐揚げ丼』  952円

 



唐揚げはおいしかったけど、ステーキは筋あり。

ご飯はお腹いっぱいの量。
ローストビーフ丼は右側に小さい写真でありました。
左にあればなー

 

一応バル
ラーメンも推しのようです。

 

 

 

 

 


東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル 1号館 B1F
電話03-6263-9685

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー