青蓮 [東銀座] | アプリコットのブログ

アプリコットのブログ

描いた憧れ
あふれ出す涙

 

 

 

健康中華

日替わりランチがあまり好みでなかったので、
定食メニューの中から『黒酢豚』にしました。
940円

 


コク旨って書いてあったから選びました。ニコニコ


出てきたら真っ黒。真顔
匂いもすごい。
一口目むせました。煽り


あまり息をしないで食べないと、時節柄予防嫌がられるわ。

 


薄切り肉がカリカリに揚げられていて、見た通りたれがいっぱい絡められています。
この半分の量でも充分おいしいと思います。
たれが多すぎるからお皿に叩いて落としてみたけど無理。

密着


薄切りの酢豚初めて乙女のトキメキ
野菜は玉ねぎ、パプリカがほんのちょっぴり。ほぼお肉。
杏仁豆腐は付いてない。泣くうさぎ

 

 

 



東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア 1F
電話03-3541-7858