◇電池切れしそうでした(・・;)◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ


雨降り☔️の1日でしたショボーン




3連勤最終日。

珍しく平日なのに主婦は私ひとり(他は社員さん)

開店前の準備がハードでしたアセアセアセアセアセアセ


雨にも関わらず

少し忙しい金曜日だったかなショボーン


途中電池切れしそうでしたが

なんとか勤務時間乗り切れました💡




クリスグリーンハーツ を撮ってカメラ

ふと下を見たら

わたくんブルーハーツ がジッっと何かを見てました💡



たぶん私の足の動きを見てたんだと思います(笑)


自分に近づいたら

猛アピールする準備でもしてるのでしょうか爆笑


多頭飼いあるあるですが

全員を順番に部屋んぽするのですが

全員終わらせるのに

最低でも2時間⏰はかかりますアセアセ


遊んであげられるタイミングの時もあれば

少ししか触れ合えない時もありますタラー


もう少しみんなとゆっくり遊ぶ時間を

作らなくては💡






ではまた明日〜zzzzzzzzz