◇月命日法要◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて28年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ


日中は晴れ間☀️が見え

暑さ増し増しの1日でした炎




今日は叔母の月命日法要でした。

早いもので亡くなって3ヶ月。


叔母の形見分け

母はエプロンや洋服などなど

数点頂いてきました。


少しずつだと思いますが

家族が前へ進み始めているんだと感じました。


来週は百箇日法要です。




斜頸になって

不細工な寝方になってしまった クリスグリーンハーツ




ちょうど1年前の写真を見つけました💡




まさか1年後に斜頸になるなんて

本人(兎)も思ってなかったでしょうねショボーン






ではまた明日〜zzzzzzzzz