◇月曜日だったのね(^-^;◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ


今日も遅い時間の更新になりましたアセアセ


外は雨☔が降り始めたみたいです。

夕方予報を見た時より

降水量はやや少なくなりましたが

あくまでも予想なので...




今日はお仕事Dayでした。

賄いご飯をつまみながら

(滅多に食べませんけど)

職場の同僚とシフトの確認してて

『月曜日のシフトは』と言ったので

『定休日明けは水曜日だよ!』と訂正💡

ここにも私と同じ

曜日感覚のズレがある人いました笑い泣き


一般的には日曜日〜月曜日or月曜日〜日曜日

の週単位が多い中

水曜日〜翌火曜日という変則アセアセ


なかなか慣れるのに大変ですガーンガーンガーン





寝る前に(正確にはお風呂入る前)

うさぎ部屋を覗いたら

わたくんブルーハーツ が物思いにふけってた凝視


睡魔と戦ってたのだろうかはてなマーク



で、見つかった爆笑


今日も1日お疲れ様でしたキラキラ






ではまた明日〜zzzzzzzzz