◇復活したよ(*^^*)◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ


今日は久しぶりに実家へ

母の顔を見に行ってきましたキラキラ


電話口では

『大丈夫だよ!』『元気だよ!』とは言ってますが

心配をかけないように言っているかもと

実際に会わないと心配ですからねガーン


心配をよそに

元気な母でしたウインク


暑い夏が直ぐそこにやってきているので

日中は出歩かないように💡

暑さを我慢せず冷房を入れるように💡

一応注意してきました。




体調不良気味で

ごはんを食べない日が3日ほど続いてた クリスグリーンハーツ

完全復活しましたキラキラキラキラキラキラ



短期間で復活してよかったねキラキラキラキラキラキラ






ではまた明日〜zzzzzzzzz