◇1年9ヶ月ぶりに会ったきみ(╹◡╹)♡◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて28年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ


今日は真夏日☀️の31℃まで気温が上がりましたアセアセ


そんな暑い中

愛車🚗の点検と愛車の点検中に

月一のうさぎ用品の買い出しに行ってきました💡




以前から里親としてお迎えが決まっていた子を

急遽本日我が家の家族としてお迎えしましたキラキラ



上矢印 は、昨夜お迎え準備完了時の画像カメラ




お迎えしたのはキラキラキラキラキラキラ


クリスグリーンハーツ のお兄ちゃんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



1年9ヶ月ぶりに会ったきみは

少し小さくなったような...アセアセ


これからは美味しいもの食べて

元気にのんびり過ごして欲しいですキラキラキラキラキラキラ


とりあえず

お迎え後の様子は

ごはん&牧草も食べ

うんちもおしっこもちゃんとして

新しい環境に全く動じてない感じですグッ


さすがクリスのお兄ちゃんですねくるくる






ではまた明日〜zzzzzzzzz