◇体調不良(T_T)◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ


バタバタしてたら

日付が変わってましたアセアセアセアセアセアセ




今朝朝ごはんの配膳をしてて

ふと クリスグリーンハーツ のご飯入れを覗いたら

昨夜のおやつがほぼ残ってましたショボーン


前日も少しだけ残ってたので

気にはしてたのですが...


とりあえず歯の状態を確認し

パインジュースを飲ませながら

お腹のマッサージ💡


部屋んぽもほとんど動かなかったので

そのままケージにお戻りいただきました💡


仕事から帰宅後

様子を見ましたがほとんど変わらずえーん


今朝お尻に柔らかうんちをつけてたので

綺麗にしてあったのに

夕方またお尻が汚れてましたタラー


夜ごはん時にプラスで生野菜を与えたところ

そちらはほぼ完食しました💡


夜もパインジュースとマッサージ

それとラキサトーンを念の為飲ませました💡


うんちは柔らかうんちから

普段のうんちになってたので

復活までもう少しかなショボーン






早くいつものクリスに戻りますようにキラキラ






ではまた〜zzzzzzzzz