◇苦手な季節がやってきた(><)◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ


今日は気温が30℃まで上がり 

真夏日でしたーアセアセアセアセアセアセ




うさぎ部屋はお昼前から冷房稼働💡

とりあえず23℃設定で💡

日中の室温は22℃台で夜は21℃台に下がったので

冷房停止してサーキュレーターのみ稼働。


私もうさぎ体質なので

この時期から辛い日々が続きますショボーン


人より汗をかく気がするんですよねショボーン

代謝がいいといえばそうかもだけど...


先日内科受診の際に先生に相談したところ

『甲状腺異常かもしれないから

血液検査しておきましょう』と

とりあえず検査しました💡

もう結果出てると思うけど

来月早々に人間ドックあるので

そちらの結果出てから病院へ行こうかと思ってます💡


他は婦人科系かもということで

専門科を一度受診してみてははてなマークとも言われましたが

婦人科なんてどの病院がいいのか????????


とりあえず苦手な季節到来ですえーん








みんなのモクモク動画🎥


その時 クリスグリーンハーツ は



楽しそうに走ってました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







ではまた明日〜zzzzzzzzz