◇リフレッシュ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ


昨日のお天気がウソのように

よく晴れた1日でしたキラキラ




今日は県内にある

こちらの動物園へ行ってきましたウインク


のんほいパーク 豊橋動植物公園


初めて訪れましたが

広大な敷地にびっくりびっくり


予想以上の広さで

全部をゆっくりみられませんでしたので

また機会がある時に訪れたいと思いますキラキラ


ほんの一部ですが 

撮影した動物たちを...






水槽のガラス越しでの撮影は

人が映り込んだり光が反射したりで

なかなか難しいですねアセアセ









屋外展示場と室内を行ったり来たりルンルン

定番の可愛さキラキラ







こちらは親子猿ラブラブ








ごはんタイムのしろくまさんラブラブ






ペンギンのごはんタイムを

動画で撮ってみましたキラキラ


素早く上手にお魚さんを獲ってました。







貫禄満点のライオンキラキラ

外の展示場で寛いでいましたが

寝室へ戻る時間に近づき



空中通路をウロウロ。


この少し前に

空中通路からおしっこが降ってきました笑い泣き





閉園時間ギリギリに間に合ったトラ〜



こんな姿はなかなか見られないのではキラキラ




このほかにも

沢山の動物がいましたキラキラ


またリベンジしたいですねウインク






ではまた明日〜zzzzzzzzz