◇2病院はしご(^^;;◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ


夕方まで雨☔降りな1日でした




今日は内科と眼科の定期検診に

雨降る中行ってきましたアセアセ


初めて午後の診察時間で受診しましたが

内科は意外に空いてて30分程で

お会計まで終わりました👍


しかし眼科は予想外に混んでて

普段は午前の診察の終わりの方で受付するので

30分かかるかかからないくらいで終わるのに

1時間以上かかったかなショボーンもやもや


小学生の低学年の患者さんが多かったです。

眼科を受診するお子さんが多いのに

びっくりしましたびっくり


人生初の病院のはしご

なかなかハードでしたアセアセ





わたくんブルーハーツ はどこ見てるんだろ?



クリスグリーンハーツ はこっち見てる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

おやすみねラブラブラブラブラブラブ






ではまた〜zzzzzzzzz