◇予約OK(^-^)v◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんは😊




今日は来週の手術に伴い

自宅でシャンプーできない期間(2週間)

美容院で対応してもらうことにしてます。

で、その予約(日にちと時間)の打ち合わせを

店長とLINEで〜


ほんとは毎日シャンプーしたいんだけど

お金もかかるしね💦


とりあえず1日おきでお願いしました。

中2日になる時もあるけどね💦

病院へ行くぐらいで特に出かけないので

我慢するしかないかなー😢

やはりドライシャンプーも用意しておこうかな💡


いろいろお気遣いいただいて

コチラの希望を聞いてもらいました。

ありがとうございます🙇‍♀️






昨日様子がおかしかった ディフェちゃん❤️

今日はあまりもたれることなく

普通に過ごしてました✨


ごはんもほぼ完食してたし

お水もちゃんと飲めてました✨


かあさん思いのいい娘ですね🙂

とりあえず1週間ほどはサンタプロン(ミナスプロン)飲ませ

様子見していきたいと思います。






ごはんもおやつもイッキ食いしてしまい

牧草以外食べるものがなくなってる

エンジェルちゃん❤️ です💦💦💦


ジッと見つめられても

何もあげませんよー




諦めてお水を飲み始めました💦 



可愛いお口です💕💕💕







ではまた明日〜😴💤💤💤