◇季節の変わり目寒暖の差(T . T)◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんは😊




11月だというのに

最高気温が24℃とかありえない😰

日中うさぎ部屋の室温が25℃超えたので

1時間ほど冷房入れました。

なんならoffにした後の現在も24℃超えてる。

この時期に冷房稼働するのは初めてかも。


明日は夏日予報です😱








ディフェちゃん❤️

今朝の部屋んぽは普通に走ってたのに

夜ごはんの時にはケージの側面にもたれてた😢


前々から左後ろ足の動きが悪かったけど

急に踏ん張りがきかなくなった感じ。


倒れることは今のところないけど

ごはん入れを固定式から置き皿へ変更しました。

いつもより姿勢が低めになってるので

食べづらいかと思って。


お水は今のところ飲めてるので

このまま様子見です💡


来週は

私が普通に動くことができない生活なので

出来ればこの週末までに

回復してくれるといいんだけど。



早く良くなりますように✨🙏


季節の変わり目

11月だというのにこの暑さ

朝晩と日中の寒暖差

人間もうさぎも体調に気をつけて💡







ではまた明日〜😴💤💤💤