◇お城(^ ^)◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんは😊




のんびりしてたら(のんびりし過ぎ🤣)

日付変わってた💦💦💦




今日(昨日ですね)は同居人のリクエストで

国宝犬山城へ行ってきました〜


歴女でもお城が大好きでもありません😅

『お城観に行こう!』と言われて行ってきました。





お城あるあるの急な階段💦💦💦

床の軋む音で心臓バクバク🥶

高所恐怖症なので天守閣の外へは出ませんでした😰

いや、一歩出たけどすぐに室内へ戻りました。

同居人が外を一周回り終わるまで

室内でドキドキしながら待ってました😭


帰りの急な階段の下りは涙出そうだった😭😭😭




お城へ行く手前の神社では

御朱印をいただきました✨






そうそう御城印というものもあるらしく

こちらもありがたく頂いてきました。




御城印帳も購入したので

これからお城めぐりも加わりそうです🤣




城下町もあり

ちょっとした食べ歩きもできます。


インスタ映えsweetsもチラホラありました✨




まだクロックス生活なので

石畳の階段つらかったー😔


明日は筋肉痛かな💦💦💦






ではまた〜😴💤💤💤