◇やっぱり苦手(◞‸◟)◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんは😊




昨日ほどではなかったですが

今日も暑い1日でしたね😰







市内にある

有名なかき氷専門店へ行ってきました。


出かけるのが遅くなってしまい

11時過ぎに着いたのですが(開店は10時30分)

既に駐車場はいっぱい💦💦💦


紙に名前記入したけど3枚目(1枚34組記入可能)の10組目😱


店内に入れたのが2時間後でしたー😱😱😱

そう2時間待ち💡




食べた感想は

ふわふわのかき氷を想像してたから

普通のかき氷😅

量も多め。


ハーフサイズとかあればいいなって思ったよ💡

もしかしてあったのかな💡




ここに書いたことはあくまで私個人の感想です。

かき氷が大好きな人は美味しい〜って

思ったのかもしれません😰


人間誰しも好きなものを食べれば

『美味しい』って思いますよね。

美味しさが分からなければ普通なんです😔






私が食べたのは生桃みるく🍑です。




今日改めてかき氷食べて改めて気づいた

私はかき氷が苦手?

好きじゃないんだと🤣🤣🤣




作ってくださる方のことを思えば

やはり『美味しい〜』って思って食べて欲しいはず✨

私は相応しくないお客さんでした😔




これから本格シーズン到来ですね。

こちらのお店はかなりの人気店ですので

数時間待ち覚悟でー

開店前に行っても待ちますよ💡






ではまた明日〜😴💤💤💤