◇無事帰宅 ^_^◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて28年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんは😊




最近ずーっと遅寝遅起きの毎日で(笑)

ブログの更新がこんな時間に😅




今日の午後

愛車が無事帰宅〜

あっ、お迎えに行ってきました☺️




結構な出費だったけど

じぶんが不安になってた部分は無くなったかな💡


ディーラーの担当さん

いつもちょっとの事でも対応してくれて

ほんと助かってます。

ありがとうございます✨







ハチくんが食べてる生ケール 

大きめなのでみんなにお裾分け〜

残念ながらお嬢ふたり(ディフェンダーと美波ちゃん)

見向きもしませんでした💦💦💦




意外にもクリスが食べたのには

ちょっとびっくりしたけどね😳  

生パセリは食べません💦





ハチくん、ずり這い生活で

下半身の毛がかなり薄くなっちゃって...😢




でも元気に過ごしてまーす💖




もうすぐ10歳2ヶ月になるね〜

毎日快適に過ごせるように

サーポートしたいと思います💡







ではまた明日〜😴💤💤💤