◇仲良し?^ ^◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんは😊




今日も遅い時間の更新になってしまいました💦




今日から1泊2日で愛車がお泊まり💡

車検でーす。


あらかじめタイヤとバッテリーは交換済みだけど

ワイパー(3本)その他諸々の交換と

安心パック加入で結構な費用になってしまった😱


今回交換しなくてもいいんだけどーっていうものも

次回の車検時には交換必須部品だから

前倒しで交換してもらいました。

次回7年目の車検の費用を抑えるため💡


やはり車の維持費は結構かかりますねー

でもあれば便利だからね。









可愛い😍❤️❤️❤️




クリスのケージの掃除中の一コマ。

たまたまですよ(笑)

クリスはうさぎに興味薄なので🤣


ケージお掃除タイム

何故かひかりんはずーっと部屋んぽしてる。

同居人が可愛がってるからだけど...。







ではまた明日〜😴💤💤💤