カウンセリングサロンレモの神田よしこです。

女性限定、お悩み相談を自宅で行っています。

職場がつらすぎる
生きるのがしんどい
人間関係がうまくいかない

どのようなお悩みでも、しっかりとお話しを伺います。
つらさの根本を見つけ出し、潜在意識から変化させていきます。

楽に生きられる。
人生が楽しくなる。
人を信頼できる。
やりたいことができるようになる。

どうぞお気軽にご相談下さい。


毎月アシスタントをさせて頂いていましたセラピスト養成講座が終了しました。

それとともに、ロンドンコースからスタートしたこの養成講座が終了しました。

溝口あゆかさん13年間お疲れ様でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



私が5年前のロンドンコースに参加した時は、
セラピストになりたい気持ちが強かったのですが、本当は自分自身とっても辛い時期でもありました。
人を癒す前に、自分の心を見つめる必要があったと気付けたからこそ、今の自分があると思います。
もし、あのまま自分の苦しみに気がつかないままセラピストになっていたら、どうなっていたでしょうか?

自分の心を見つめるのは、とてもしんどい時があり何度もやめてしまおうかと悩みました。
でも、一緒に励まし合う仲間がいたから続けてこれたように思います。



いまの私はたくさんの奇跡のお陰でできています。


もし、溝口あゆかさんがブログを書いていなかったら?
もし、私があのワークショップに参加していなかったら?
もし、そこで、先輩がコースに参加しても大丈夫だよ、って言ってくれなかったら?
もし、あの年のロンドンコースに参加できなかったら?
もし、あの仲間に出会っていなかったら?

もし、このインテグレイテッド心理学に出会っていなかったら?

そうしたら???

そうです!

あなたに出会っていません。

そう、この奇跡の連続の先に、このブログを読んでくれているあなたにつながっています。

もし、あなたがこのブログを読んでいて、とても心がつらかったら?

どうぞ、目の前の扉をノックしてみてください。

それが、
その先の自分につながっていくのです。



 
継続セッションは分割払いが可能です。
お気軽にご相談ください。