皆さん、いつもありがとうございます☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

今日で一旦、

終わろうかなと思っています…


毎 日 投 稿

流れ星


先月、久々に再開した

このブログ。


8月はなんと、

まるまる1ヶ月

毎日投稿することができましたまじかるクラウン


三日坊主な私が

ここまで続けてこられたのは

遊びに来てくださる

皆さまのおかげですおねがい乙女のトキメキ


見てくれる人がいる、

いいねグッをくださる方がいるから、


それがモチベーションとなって

ここまで続けてこられましたゆめみる宝石



乙女のトキメキ ありがとうございます 乙女のトキメキ



何かを達成すると

やっぱり嬉しいもんですね照れ


9月からは

毎日投稿にこだわらず、

書きたいとき

書こうかなと思っています。


とか言いながら…


毎日のように投稿したり

一日に何回も投稿する日が

あったりするかもですが 笑い泣き 笑



今後、どうなっていくのか

私にもよく分かっていませんが…


よかったら遊びにきてやってください。



ハート ハート ハート ハート ハート



一番好きな野菜を教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


グリーンハート きゅうり グリーンハート


にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ