初体験(つ∀б*) | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

初体験ってにいいらしい…ハート


初めての体験や、

いつもと違う行動

(いつも通っている道と違う道を通るなど)


をすると、


刺激を受けて

活性化するらしいのですおねがい乙女のトキメキ


若く保つためには、

色々な冒険をしてみるのも

いいのかも知れませんね流れ星


日常でしていることを

少し変えてみるだけでも刺激になるなら

簡単にできそうですよねっウインク


私も、色んな新しいことに

挑戦していきたいなと思います爆笑



…何しようキョロキョロ



新発売のお菓子を食べてみる


とかでも、いいんかなはてなマーク笑い泣き



息子にも、色んな経験を

させてあげたいなぁおねがい乙女のトキメキ



スター スター スター スター スター



一度でいいから冒険してみたいことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


冒険…

バンジージャンプ
してみたいかもっ爆笑


にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ